「CSI」カテゴリーの記事一覧

お知らせ

2016/05/19

お久しぶりの更新でございます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか…?(笑)

ということで、我らCSI、Twitterアカウントを取得してみました。

@csi0401

で検索お願いします!

これからどんどん更新していく予定ですので、ぜひフォローをよろしくお願いします。

ぁ、ブログも頑張ります(笑)

2016年5月19日3:48 PM | カテゴリー:CSI |

サプライズ

2012/05/10

前回紹介させて頂いた現場の裏側です。

 

3月某日。

当社スタッフの『みのっち』が25回目の誕生日を迎えます。

スタッフの誕生日には毎回サプライズを用意していますが・・・

今回はちょっと大掛かり。

なんと制作費200万円を投じる大プロジェクトです。

 

基本的には鈍感な彼。

会社の現場記録映像だと言えば、目の前にカメラがあっても

まったく気にしません。

 

年に1度の弊社で一番大きなイベント現場で・・・

もうひとつ大きなプロジェクトが同時に行われます。

さて、その全貌は!!!

 

 

もちろん制作費全額を彼に請求するのもサプライズ。

と、このブログを更新した今日は5月10日。

 

昨日は『服部くん』の誕生日です。

 

全員・・・

 

忘れてた。

 

あえて何もしない。

それもまたサプライズ。

2012年5月10日10:33 PM | カテゴリー:CSI |

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

本年も皆様に感動を届けられるよう、情熱・探究心・遊び心を大切に

スタッフ一同、頑張ります!

newimage3

お陰さまで、設立3年目を迎えることが出来ました。

心より感謝申し上げます。

 

今年は『夢』という言葉をテーマにたくさんの新事業を展開します。

どうか、本年もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

2011年1月1日4:42 PM | カテゴリー:CSI |

『金』

2010/12/03

このブログを書いている現在の金の相場・・・

1グラム辺り、約3,700円

じゃあこの写真はいくらの写真でしょう!?

blog49

500グラムが2つと100グラムが1つ。

これだけで約400万円です。

 

初めて見ました。

はじめて触りました。

 

今日は某偉い人と、某社長のご依頼で・・・

これを某宝石屋さんに持っていきました。

買ったばかりの社用車(写真の1/4の値段)に乗せて走ります。

 

怖い。

 

でも、握っただけで・・・

何かこう・・・

不思議な力をもらった気がします。

 

そういえば先日

弊社の新入社員(0歳5ヶ月)が経理のお姉さんと一緒に電卓で遊んでました。

なぜか気になり、彼が打った数字をメモ。

ちょうど6個の数字。

これはロト6買うしかないでしょ。

 

 

33 38 1 20 11 18

 

 

ちなみにこれは12月1日の出来事。

 

もうお気づきでしょうか。

 

ロト6 第525回(12月2日)抽選結果

1 11 17 28 33 38  ボーナス数字20

 

2等 24,628,700円の当選です!!!!!!!!!!!

買ってればね。

2010年12月3日7:10 PM | カテゴリー:CSI |

成田

東京

茅ヶ崎

東京

東京

関東の現場が・・・

そろそろ東京営業所も増員しなければいけないだろうか。

 

そんな中、北海道も行って来ました。

blog28

やっぱり北海道と言ったら海の幸!

アレもコレも食べたいので・・・

質は落ちるのですが食べ放題のお店へ。

これは気分なので、腹に入ればいいのです。

 

でも一味違うバイキング。

blog28_1

なんと、水槽から生きた幸たちをすくってそのまま網に乗せて焼いて食う。

さすが北海道!!

 

カニさんやアワビさんにハマグリさん。

サザエさんカツオくん、タラちゃんやイクラちゃん。

みんな美味しかった。

 

 

北海道はでっかいどう。

隣の町まで特急で40分。

車窓から見た日本海の虹。

blog28_2

決めた!

近々、北海道営業所を作ろう。

 

その前に・・・

明日から全国ツアー行って来ます。5人体制で。

このペースだと全国100公演以上はあろうかと。

 

頼んで北海道まで連れてってもらおうか。

 

弊社には誰もおりません。

今なら泥棒さん入り放題です。

 

事務員さん募集中~!!

 

 

 

 

営業さん、大募集中~!!

 

 

舞台さん、大・大募集中~!!

照明さん、大・大・大募集中~!!

音響さん、大・大・大・大募集中~!!

 

http://www.c-s-i.jp/rec/index.html

2010年6月7日8:35 PM | カテゴリー:CSI |

カレンダー

2017年11月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お役たちリンク集

広告