「2011 年 01 月 」のアーカイブ

雪だ~

2011/01/07

今年最初の現場はなんと!!!!!!!!

雪・雪・雪国。

東京都郡上市白鳥町(岐阜県)・・・・というらしい。

 blog52

公民館みたいなところに、ちょっとしたステージがあるので

そこで音響やってきました。

 

依頼内容は・・・

スーとした透き通った音。

でも柔らかい音。

中音と・外音は同じ音

大きな音だけどハウらせない・・・

 

ま、クリアしたな。

EQの使い方だいぶうまくなりました。たぶん。

 

帰りはマイナス3度。

機材積んでなければ滑って事故ってますね。

道路カチカチですわ。

道路が光輝いてる。

 

車は滑れなかったけど、駐車場がガチガチに凍ってたので

荷物運びしながら転倒続出。

 

 

あ、そうそう。

雪国(特に北海道)で音響をやるときは

機材を暖めてから音を出さないとスピーカーが破裂するらしいです。

マイナス10度の世界のトラックの荷台は冷凍庫と同じです。

ここから出した機材をいきなり大音量で使用すると・・・

バリバリといっちゃうらしいです。。。

 

気をつけましょう。

2011年1月7日5:54 PM | カテゴリー:イベント事業部 |

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

本年も皆様に感動を届けられるよう、情熱・探究心・遊び心を大切に

スタッフ一同、頑張ります!

newimage3

お陰さまで、設立3年目を迎えることが出来ました。

心より感謝申し上げます。

 

今年は『夢』という言葉をテーマにたくさんの新事業を展開します。

どうか、本年もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

2011年1月1日4:42 PM | カテゴリー:CSI |

カレンダー

2011年1月
« 12月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

お役たちリンク集

広告